くま子マンションを買う

新婚くま子がマンションを買うまで

レーベン検見川浜

 

くま子です🐻

久しぶりのマンション見学です!

 

今回はキャンペーンにつられて見に行ったんですが、なんともう来週で最終販売ということで

タイミング遅すぎました〜😱💦

 

なので欲しいとは思うけど、準備を考えると

現実的に買えませんでした🤣

 

毎度マンション見学すると欲しくなるもんです〜🤣

私が資産家だったら、マンションいくつ買ってるのかなぁ。。🤣

 

 

今都内に住んでるんすが、

子ども1人、パパがテレワーク、物が多い

(収納も少なめ)な状況😭

 

今の家もすでにピッタリという感じです。

広い家に住みたいという希望があるため

 

千葉もチェックしています💕

 

 

レーベン検見川浜は

JR検見川浜 徒歩2分✨

 

駅近物件はライフスタイルに合わせて、住み替えも考えられますよね!

 

周辺環境

ペリエ、パン屋、イオンスタイル、薬局、BigA

とか学校もたくさんあって便利に暮らせます✨

 

検見川浜は住環境に特化していて

居酒屋、パチンコ無しっていうのが感動✨

子育てに素晴らしい環境です!

羨ましい😌

 

イオンモールコストコららぽーとIKEA

車があれば1番ですけど、電車とバスも便利です!

京葉線でもっと進むと、舞浜

もっともっと進むと東京駅✨

 

遊ぶにも便利、静かに暮らすこともできて

魅力的ですよね〜✨💕

 

ららぽーと大好きなので、京葉線に住みたいです🎶笑

 

今回は広い部屋目当てだったので

プレミアム住戸の100平米の部屋!❤️

 

モデルルームは無いので、現地で見たかったんですが来週から販売なので見れず😭

 

あー、100平米ってどんな感じなんだろう

 

いいなぁ〜❤️

 

でも広すぎるかなと思ってどんな家族構成が多いのか聞いてみたら

 

3人か2人家族の方です!

って言われて衝撃!!!😱😱😱😱

 

あれ、家族多い人が欲しいわけじゃないんだ〜😅

 

 

皆さん趣味の部屋とかあるんでしょうかね、

羨ましいです〜😍

 

このマンションは敷地いっぱいに家が建っていて

共有の庭とか庭園は無かったです!

家で贅沢に過ごす感じかなと思いました😊

 

特徴は

タカラの水(うちの浄水器フィルターより安い😅

 

お風呂にテレビ、ジェットバス、ミラブルのシャワーヘッドがもらえる

 

共有ランドリー😍

 

パーティルームとキッズルームがくっついて、予約して利用する

 

共有オフィス、ジムがあるけど狭そうで

コロナ禍では使いづらそう?

 

フリーの共有スペースが少ないのが意外でした😃

 

100平米で6000万くらいだったかな、

75平米くらいで4500万とか?

駅近なのでかなりお買い得だと感じました!

 

でもプレミアムのお部屋がセブンイレブンの上の階

1列なのが残念なんです💦

 

別の位置で高めの階だったら最高だったな〜✨

 

 

マンションはタイミング、ご縁なので

皆さんどんな流れで購入してるのか気になりますね〜

今回はアバウトな情報も多くすみません😅

 

ではでは!