くま子マンションを買う

新婚くま子がマンションを買うまで

シティタワー品川パークフロント-住友不動産-

よかったところ

  • 目の前の公園がすばらしすぎる
  • 公園ビューなので視線の抜けはすごくよい。将来的にも建物が建つリスクがないので安心。

いまいちだったところ

  • シミュレーションでみると上のほうの階は公園ビューというより競馬場ビュー
  • 競馬場とボートレースの音がどんなものか不安
  • 商業地域なので真横にマンションが建つ可能性があるので公園ビューの部屋以外は難しいかも。

くま子の欲しい度☆☆★★★星2つ

マンションの前の道の通りが激しすぎる。

家の前の公園はすごくいい。公園だけでもここに選びたい気持ちが。

子どもができたら公園には通いたいです。